2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

材質もお大事ね

レース: しなやかにロマンチック このようなウェディングドレスの材質がすっかりて、 きめ細かくて、 たくさんの女の子はそれで自分のロマンチックな風格を表現することができます。 まね糸: すっかりぴんとしています まね糸はまた人造繊維と言えます、 …

サンダルや靴の洗い方について

レザーを使っていなければ基本的には丸洗いOKです。 中性洗剤を使ってブラシでこする。 撥水加工に言及されている方もいますが、洗って効果が無くなるレベルのモノは、 もともと市販の撥水スプレー程度の能力しかありませんので、 乾燥後スプレーをしてお…

デートを成功させる女子の5つの心得

3: 自分を良くみせようと気張りすぎない 初デートはつい、気合を入れてしまいがちですが、 ファッションもメイクも全てを隙なく完璧にすると自分も相手も気負い過ぎてしまって、 中々心を開きにくかったりするもの。 いつもと同じメイク、ファッションに少し…

デートを成功させる女子の5つの心得

4: 会話を盛り上げるコツは【 好きな事 】 好きな食べ物、趣味、映画など。特にないと言われた場合でも、 自分の好きなモノを話して相手にお勧めしてみるだけでも充分会話が弾みます 5:最後のお礼メールで感想&2回目デートのセッティング 初デートが終わっ…

シンプルで自然なブライズメイド服

ブライズメイド服は優雅かつ適切で、シンプルで自然に気前が良いのを主として、 しかも全体の感覚からみて花嫁の服装の美しさを勝つべきではなく、 さっぱりしていて上品だほうがいいです。 一般的に言えば“花嫁が着るのは長くて、ブライズメイドは短いの、 …

ブライズメイドドレス3種類第二回

肌色は暖かい気持ちが与えられ、 このようなドレスを着たら、親切でやさしく見えます。 優雅な立体カッティングとスタイルと一体化し、 肩と胸のデザインがドレスをより質感よくさせます。 これを着れば、あなたもお客さんたちの羨ましい目線を引き取れます …

赤いスカートは今はやっている  

赤、最も焼けるように熱い愛情の色を表現することができるので、 中国人の目の中で最もお祝いの色です。 中国人の結婚式の中で、必ず熱烈な赤いドレスがあります。 各種の風情を演繹する赤いスカート、 異なる風格の新婦にすべて最も自分のあの1モデルに適合…

ブライズメイドドレス3種類

灰色はいつまでも高貴でファッショナブル、 このような中性な色はどの色とでも組み合わせやすく、 他の色と衝突することはあまりないのです。 ドレスは立体カッティングを用い、重なるフリルは特別な感じがします。 ファッション感と見所を加えるため、ヒッ…

白黒映画調20世紀ウェディングドレス

【アンティーク風の豆知識】 バロック風 古典主義のドレスに、アクセサリーも華麗なバロック風です。 20世紀は華麗なものを沢山身に付くのが主流です。 不規則なダイヤモンドネックレスに、高級革のヒール、 シルクの生地に大きいボタン、刺繍と宝石を飾りに…

かけがえのない花嫁時間

人生でもっとも華やかな時間だから、「花」嫁。 花のアクセサリーをまとって登場したあなたを祝福するかのように木々の緑も日の光も、 そして空気ですら光り輝いています。 嬉しさで、軽くスキップしたら、身につけた花が頬をなでて、 ふんわりと甘い香りが…

デートを成功させる女子の5つの心得

1: いつもより楽しむ心を 一緒にいる事を心から楽しんでくれる人は男女問わず、嬉しいもの。 デート中にちょっとしたトラブルがあったとしても、 そのトラブルさえもポジティブに捉える素敵な心を忘れずに 2: 相手の良い所を一つは褒めてみる 好きなカレだか…