2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「美脚」で「歩きやすい」

流行のお洋服や派手なメイクなど外側からくる自信ではなく 素敵な靴を履きこなしているという 「内面からの自信」が あなたの女性としての魅力をもっと惹き出してくれるような… ワンピースやスカートはもちろん、パンツスタイルに合わせても 女度を上げて華…

生地までしっかり確認をしよう!

ドレスのデザインも大切ですが、生地の素材もしっかりチェックします。 ホテルなど格式高い場所で行う場合、絹で光沢のあるものだと、会場に劣らずゴージャスで、品位を感じさせることが出来ます。しかし、海外ブランドはそこまで素材にこだわらないものも多…

オススメドレスで女子力をアップさせよう

披露宴のお呼ばれドレス。 勿論一番の主役は新婦ですが、せっかくドレスを着るのであれば、 女子力を上げて可愛く見えるようにしたいですよね。 今回は体型の悩み別におすすめドレスをご紹介してみたいと思います。 フレアやAラインのドレスがオススメ! ハ…

体型の悩みも解決できる結婚式の二次会ドレス第一回

結婚式の二次会では、ゲストもドレスアップしていきたいもの。 しかし、普段着とは違って露出の多くなるデザインが多いですから、 自分の体型に合ったものを選びたいですね。 そこで、体型別で可愛く着られるおすすめのドレスを5つ紹介します。 1. かっちり…

格安でウェディングドレスを購入する方法

花嫁にとって、結婚式の衣装選びは大切なことですよね。 一方、結婚式の予算や新生活の貯金のため、 なるべくウェディングドレスの値段をおさえたい方も多いようです。 格安ドレスを賢く見つけた先輩花嫁たちは、ネットワーク通販を利用するなど、 様々な工…

生地までしっかり確認をしよう

まず、当たり前ですが、「自分の手でドレスを触れないこと」は忘れないで頂きたい。このドレスがいいな!と、ネット上の写真で判断をしないといけないので、実際に手元にくるまでドキドキ感はあります。特に日本人は、ドレスのデザインも大切ですが、生地の…

体型によってドレスを選ぼう

花嫁のなかには、 体型が気になって「かなりダイエットしなくては!」 と焦っている人もいるかもしれません。しかし実際は、ドレスの選び方次第で、かなりカバーできるものなのです。 自分の体型にあったドレスを選んで、 あなたの美しさを最大限際立たせま…

「大人可愛いを目指した!」

一度しか着る事が出来ないので、 自分に似合うかどうかと会場の雰囲気に合うかどうかもありましたが… やっぱり大人可愛いを目指していたので、デザイン重視にしました。(30代前半女性) これは30代前半女性からの声です。 昨日はかわいい系と大人系とシンプ…

ドレスの選び方4つのポイント

間違いのないウェディングドレス選びには4つのポイントがあります。 早速見ていきましょう。 1)なりたい雰囲気 2)体型 3)挙式スタイル 4)会場の広さや雰囲気 今日は第一のポイントを皆さんに説明します。 「なりたい雰囲気」 ドレスショップの店頭に並ん…

女子憧れの「ブライズメイド」ドレスカタログ

最近流行りの「ブライズメイド」もせっかくだから一生に一回は経験しておきたいもの。 もし、友人からブライズメイドを頼まれたら、 きちんとルールに則って準備しなくてはいけません。 「ブライズメイド」の基本ルールとドレスカタログについてご紹介します…

まるでプリンセスになったみたい!

子どもの頃から大好きだったディズニー。 一生に一度の結婚式は、ディズニーの世界観を表現したい! と思う人も多いのでは? 大好きな王子様(彼)の横で可愛らしいドレスを着て、 プリンセスに変身したいはず! 実は、ディズニーのウェディングドレスを実際…

ウエディングドレスの類別 第四発

「スレンダーライン」 スレンダーラインというタイプは 体の線に沿った細身のドレス。 裾も狭く、大人っぽい型。 2016新品 ハートネック オフショルダー 花トレーンの綺麗目結婚式ドレス 花嫁ドレス ウェディングドレス 2016 新品 襟付きの綺麗目高級デザイ…