ブーケだけではなく、永遠の祝福を!

さいきん、ブログでもウイチャットでもケッコンに関する話題が流行っている

よく考えて見れば、そうなんですよね!

友たち同士と同僚たちや、皆ちょうど結婚の年になったんですわ

そして、社交ネットで自分と旦那さんの写真を見せたり、婚約者にるメッセージを皆に伝えたり、

とっても幸せの感じがする~

友たちといっしょに結婚式に出席、花嫁の介添えになるのは友情の証明でしょうね

ですから、ブライズメイドドレスの選択も学問です

では、ここから今日の話題を展開しましょう

 

konngi.jp SUPPLIES シンプルナ人魚ノ恋人床長サチュールウェディングドレス シンプルウエディングドレス

シンプルナ人魚ノ恋人床長サチュールウェディングドレス

マーメイド(人魚)のように、

上半身から腰までは身体にぴったりとフィットします

女性らしい自然でしなやかな曲線美を見せられるので、

プロポーションの自分の体型にそれほど自身のない方でも、

スタイルよく着こなすことができますよ。

 

konngi.jp SUPPLIES エレガントナAライン、恋人、床マデ届クウェディングドレス エレガントウエディングドレス

エレガントナAライン、恋人、床マデ届クウェディングドレス

ウエストの位置が高く、上半身から裾にかけて徐々に広がっていくシルエットが、

アルファベットの「A」の形にみえることが名前の由来です。

シンプルで上品なシルエットで 、特に体型を選ばないことから、人気の高いラインです