ドレスの選択対策

2016年はもう20日過ごしました!

皆さんはどんな感想がありますか?

新年なので きっといろいろな念願がありますよね~

「早く仕事を見付けなきゃ~」とか


「早く結婚したいなあー」とか

結婚と言ったら しっかりしなければならないことです!!!

だから 今日も結婚式のドレスの選択対策について

皆さんにすこし説明します~

 

 

Doresuwe.com SUPPLIES 2016新品上品印象満点レースボートネックファッション新作ウェディングドレス 激安新作ウェディングドレス ウェディングドレス-2016

Doresuwe.com SUPPLIES 2016新品 ハートネック オフショルダーの着心地最高のウェディングドレス 花嫁ドレス 結婚式ドレス ウェディングドレス-2016

ウエスト部分がすっきりしていて

裾にいくに従って広がるデザイン

裾の形がアルファベットの「A」に似ていることからそう呼ばれるように

ウエストの位置が高く脚が長く見え

背の低い人にはカバー効果もありますよ~

 

Doresuwe.com SUPPLIES 2016 新品 襟付きの綺麗目高級デザインのトレーンウェディングドレス ウェディングドレス-2016

Doresuwe.com SUPPLIES 2016 新品 襟付きの綺麗目高級デザインのトレーンウェディングドレス ウェディングドレス-2016 (2)

ひざまでは体にフィット

裾だけギャザーやフレアを入れることで

人魚の尾びれのように裾が広がったスタイル

ゴージャスで大人っぽい印象の人にオススメ!!